みなさんこんにちは照れ

寒い寒い…寒くて凍りそうです。


秋でこの寒さなら冬は……?
いまから不安です笑



さてさて私、和食の家庭料理屋さんでアルバイトをはじめました!ニコニコ

旅行が好きなせいでいつも懐が寂しく…笑

好きな料理をしながら
おこづかいを稼いでみることに!



インターネット検索はなれていないので、
たまたま日本語で検索してみたところ

日本の方が経営しているお店、食堂、日本語家庭教師などなどが思ったよりもたくさんひっかかりました。



韓国人と一緒に完全に韓国語で仕事がしたい人もいるかと思いますが、
日本人の学生さんや主婦の方など
日本語で検索するのもおすすめします!




私がはたらく食堂の名前は「みちよ」。
カンナム区の「ハンティ駅」から歩いて5分くらいのところにあるお店です。





韓国には高級日本食店もかなり多いですが、このお店は家庭料理屋さんなので値段もお手ごろ照れ



からあげ定食や肉じゃが定食、焼き魚定食などなどのメニューがあります。
お客さんは韓国人のみなさんがほとんどです。






日本食も韓国の味覚にちゃんと合うのだなぁとふしぎに思いました。




日本の方も、韓国に長く住んでいるとたまには日本食たべたくなりますよね?爆笑
そんなときにはうちの食堂に食事しに来てください!

お酒の注文も可能なので晩酌も大歓迎です照れ


わたしはキッチンで仕事をしているので接客はしていませんが
ブログ見てきたよ~とお席から声をかけていただいたら大喜びしますラブ


比較的小さいですがおしゃれで丁寧に料理をするお店なので、よかったらぜひいらしてくださいね。

お読みいただきありがとうございましたウインク




【日本家庭料理 「みちよ」】

住所:강남구 대치동 920-2
ハンティ駅の2番出口をでて
ひとつめの角を左に曲がり、400メートルほど。

形態:日本食(家庭料理)
価格帯:8000~13000ウォン
営業日: 月~土曜日
営業時間:12:00~14:00/ 18:00~21:00(20:30ラストオーダー)
(土: 20:00ラストオーダー)

電話: 02) 552-3444


【かほのソウル大留学ブログ】
http://ameblo.jp/kaho-okadaa/

【インスタグラム】
http://instagram.com/okada.kaho