放射線治療終了! | KAHOのアメブロ

KAHOのアメブロ

ミュージカルとペンギンとリラックマが大好きな大学生。
21歳で悪性リンパ腫ステージ3(PTCL-NOS)になりました。

只今闘病中…!

闘病記と
動物とミュージカルと、その他色々。

の〜んびり、不定期更新。

こんばんは、KAHOです🐧


8月10日に放射線治療10回終わりました!

特に追加での治療は無さそうなので、お腹に描いた印ももう守らなくてOK🎯


やったー!これで身体を洗うときに印を気にしなくていいし、湯船にもつかれるー!!

思いっきりお風呂を楽しんでいます♪


けっこう「印が消えないように気をつけてね〜」って言われてたから

すぐ消えちゃうものなのかと思っていましたが


案外消えないもので、古い方の印もまだハッキリ残っています(笑)


とりあえず予定の10回終了お疲れ様でしたー!!



次は17日のPET-CT

結果は18日の外来で。

ドキドキです💓


ではでは今回はこのへんで。

またね!👋