ステージナタリー」株式会社ナターシャ
”ペヤンヌマキと南 果歩がタッグ、東京文化会館シアター・デビュー・プログラム”

https://natalie.mu/stage/pp/thetree

 

Music Program TOKYO シアター・デビュー・プログラム
木のこと The TREE

 

 

2024年7月にお目見えする新制作「木のこと The TREE」は、脚本・演出にブス会*のペヤンヌマキ、音楽監督・作編曲・ピアノに林正樹を迎えた、演劇とジャズのコラボレーション作品。自身が暮らす街の道路計画を巡り、樹木の伐採問題を目の当たりにしたというペヤンヌが“居続けること”や“共生”をテーマに書き下ろした本作に、確かな演技力と柔軟な感性を持つ南 果歩が挑む。

ペヤンヌと、彼女のラブコールを受けて「出演を即決した」と笑う南が、5月中旬、芽吹きつつある創作の様子を語った。
サイトより)


 

木と交流する少女を演じる果歩さん

「今回の舞台では、お芝居、ダンス、音楽によるセッションが劇場中に広がって、
子供たちにとっても、ほかの場所では体験できないものになるのではないかと思います。

と語っています。

 

是非劇場で舞台を体験なさってくださいニコニコ

 

 

 

Music Program TOKYO シアター・デビュー・プログラム
木のこと The TREE
会場:東京文化会館 小ホール
日程:7月12日(金)19時00分開演(18時30分開場)
   7月13日(土)14時00分開演(13時30分開場)
脚本/演出:ペヤンヌマキ
音楽監督/作編曲:林正樹

出演
キャスト:南 果歩 金子清文  古澤裕介  我妻恵美子(舞踏)
ピアノ:林正樹
ギター:藤本一馬
コントラバス/チェロ:須川崇志

 

 

 

 

 

 

絵本『一生ぶんの だっこ』講談社
文:南 果歩 絵:ダンクウェル
絶賛発売中!!

 

 

 

乙女オバさん」小学館
著:南 果歩
絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

Instagram   Facebook   X   Official Site