#スターアイランド花火
コロナが明けて、スターアイランドが東京に戻って来ました!!
花火大会とは一線を画した、エンターテイメントがここに!!!!!!
音楽!!
花火!!
ドローン!!
AI!!
何よりパフォーマーたちのマンパワー!!
そしてそして借景ならぬ、東京の借光‼️シティーライトが全てを引き立ててくれていました⭐️⭐️⭐️
驚き、歓声、ダンス!!
それだけでなく、
私たちがここに集う奇跡、同じ星に生きていることを実感できるフィロソフィーが奥底に流れていて、終盤、なんとも言えない優しさに包まれる感動がありました😊😊😊
スバラシイ演出でした!!賢ちゃん!!!!!!
@kenji_kohashi

あさみとも会えて盛り上がったーハート
@asami_kiyokawa

ケイちゃん一緒に行けて最高だったねハート

#PR #avex #starisland2024 #fireworks #花火 #未来型花火エンターテインメント
@starisland_world
@starislandworld

#南果歩
#kahominami
#japaneseactor

 

絵本『一生ぶんの だっこ』講談社
文:南 果歩 絵:ダンクウェル
絶賛発売中!!

 

 

 

 

乙女オバさん」小学館
著:南 果歩
絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

Instagram   Facebook   X   Official Site