お伊勢参り


能登半島地震により亡くなられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
そして未だ安否が分からない皆様の一刻も早い救出を願ってやみません。

新年が激震で始まり、そして翌日には羽田空港での衝撃。
旅客機から無事に脱出できたことは本当に素晴らしいと思いますが海保庁の被災地に支援物資を運ぶ任務の最中に事故に遭われた乗組員の皆様とそのご家族のことを思うと、本当にあってはならない事故だったと思います。

今年のお伊勢参りは例年とは違う心持ちです。
平穏な世の中を願ってやみません。
自身の悩みなど取るに足らない。
社会の一員として、自分のできることをやって行きたいと改めて感じています。
皆様もきっと色んなことを考える時間になったと思います。
同じ思いを抱いている私たちは繋がっています。
伊勢の夜明けの写真をシェアしますね。

安全第一、健康第一で、私たちで少しずつ笑顔を増やして行きましょう。
少しずつ少しずつ。

#伊勢神宮
#外宮
#猿田彦神社
#佐瑠女神社
#内宮

#能登半島
#能登半島地震
#羽田空港
#海上保安庁

#南果歩
#kahominami
#미나미카호

 

 

Instagram   Facebook   X   Official Site