OurAge」集英社


クローバー南 果歩さんが絵本に込めたものインタビュー/前編

12月6日
いつも元気で笑顔。とってもエネルギッシュで前向き。
ちゃんと悩んでちゃんと泣いて、そしてまた大きな笑顔を見せてくれる。
そんな南果歩さんのさまざまなチャレンジを、私たちは見て、励まされてきた。
そして今度は、絵本を出版することに。
どんな思いを込めて絵本を作り、世に送り出すことにしたのだろう?(サイトより)


クローバー南 果歩さん「弱った時こそ筋トレを!」インタビュー/後編

12月7日
◆舞台やドラマ、映画に次々と出演し、アメリカのドラマにもオーディションを経て役をゲットするなど、
活躍を続けている南 果歩さん。
その一方で幼稚園や保育園、小学校、病院の小児病棟で絵本の読み聞かせを続け、
このたびは自分で書いた絵本『一生ぶんの だっこ』を出版することに。(サイトより)

 

 

果歩さんが自分の絵本を作りたいと思ったきっかけや、

画家のダンクウェルさんとの作成秘話クローバー

心も身体も元気をキープする筋トレと健康法など

盛りだくさんのインタビューですニコニコ

 

 

 


絵本『一生ぶんの だっこ』講談社
文:南 果歩 絵:ダンクウェル

12月8日発売!!



Instagram     Facebook     Twitter    Official site