COCOON PRODUCTION 2022
NINAGAWA MEMORIAL

パンドラの鐘

 

 

クローバー果歩さんクローバー
「無事大阪で大千秋楽を迎えましたニコニコ
劇場に足を運んで下さった皆様!!本当にありがとうございました!!!
今は感謝と安堵に包まれています。
劇場は新しい冒険ができる場所だと改めて感じさせてくれる作品でした!!
また9月の日生劇場『夏の夜の夢』でお会いしましょうニコニコ

 

白石加代子さんと

 

 

クローバー果歩さんクローバー
「素晴らしい才能に出会うためにお芝居をしているのかもしれません。
私は幸せ者です!!!
色んな刺激を受け、気付き、トライする!!
そして誠実に舞台に立つ!!
シンプルだけど、それを保つことはとても困難で、自身を試すことだと思います。」
 

 

野田秀樹さん、杉原邦生さんと

 

クローバー果歩さんクローバー

「女子部屋はいつも笑いが絶えなかったです。

パンドラガールズですベル

励ましあって乗り切った感あります!!!」

 

葵わかなさん、前田敦子さんと


おかげさまで大好評を博した『パンドラの鐘』
大阪で大千秋楽を迎えることができました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!



9月に日生劇場でシェイクスピア『夏の夜の夢』
妖精の王妃ティターニアを演じます!!
どうぞご期待くださいニコニコ

 

舞台『夏の夜の夢』
会場:日生劇場

9月6日(火)〜28日(水)
チケット前売開始 7月24日(日)10:00~

作 : W.シェイクスピア
訳 : 河合祥一郎
演出 : 井上尊晶
音楽 : 松任谷正隆

 

出演

中村芝翫
南 果歩
髙地優吾(SixTONES)
生駒里奈 

 

 

 

 

Instagram   Facebook   Twitter   Official site