スタッフよりお知らせです!

バイキングMORE」 フジテレビ
2月4日(金)

11時56分~12時02分頃に果歩さんが出演します!!

(情報番組の都合上、内容が変更することもございます。)

 

 

 

最新エッセイ

乙女オバさん』小学館
2月4日発売ラブラブ

 


《辛い場所にいる人、生きていくのに疲れた人、悲しみに溺れそうな人、
孤独を感じている人、 人を信じられなくなった人、長く暗いトンネルの中にいる人、
それでも前に進みたいと思っている 人、夢見たいと思っている人。
どれか一つでも該当するなら、この本を読んでみてください。
書くことは自身を晒すこと、痛みを伴うことだと分かっています。
それでも私は、やっとここまで 来られたことを、記すことが必要だったのです》
(はじめにより)

 

是非ご覧になってくださいニコニコ

 

 

 

Instagram   Facebook   Twitter   Official site