スタッフよりお知らせです!

果歩さんの最新エッセイ
『乙女オバさん』小学館
2022年2月4日発売!!

《辛い場所にいる人、生きていくのに疲れた人、悲しみに溺れそうな人、
孤独を感じている人、 人を信じられなくなった人、長く暗いトンネルの中にいる人、
それでも前に進みたいと思っている 人、夢見たいと思っている人。
どれか一つでも該当するなら、この本を読んでみてください。 
書くことは自身を晒すこと、痛みを伴うことだと分かっています。
それでも私は、やっとここまで 来られたことを、記すことが必要だったのです》
(はじめにより)

 

 

撮影/野口貴司 ヘアメイク/黒田啓蔵(Iris) スタイリスト/坂本久仁子 プロデュース/Kaori Oguri

 

2度の結婚、突然の病、そして大切な人との別れ―
2021 年春、女優・南果歩はアメリカで新たな挑戦をしていた。

人生の「第2ステージ」を歩み始めた彼女が、

深い喪失か ら回復する方法を真っ直ぐに綴ります。(小学館)

 

 

 

『眠るまえに、お話しふたつ』2000年

『瞬間幸福』2010年

そして・・・

 

『乙女オバさん』小学館

2022年2月4日発売です!!

 

どうぞお楽しみにニコニコ

 

 

 

Instagram   Facebook   Twitter   Official site