スタッフよりレポートです!

都内ライブハウスで
1月17日、少し早めの果歩さんお誕生日会&シークレットライブ
が行われましたマイク音符

 

 

 

クローバー果歩さんMCクローバー
「今日はNicochansのライブではありません。
あくまでも果歩ちゃんのお誕生日会の余興です(笑)
なので飲んで食べてお喋りして思い切り笑っていってください!」

 

 

2年前のお花見で仲間が集まってくれた中桜
果歩さんが「バンドをやりたい!」
そう言った時に、その指に留まってくれた
ギター、ベース、キーボード、が一瞬の内に決まり
ドラムを探したら、なんと義理のお兄さんが元プロのドラマー!!
そんなミラクルな結成来歴を持つNicochnsニコニコ

 

 

ハッピーで優しい笑顔いっぱいの会場ラブ
友人の皆さんお一人お一人から、自己紹介と温かいスピーチをいただきましたキラキラ
果歩さんとの出会いや、果歩さんの気さくな人柄のほっこりエピソード、
家族ぐるみのおつきあいで、果歩さんを我が家の長女と呼ぶ方もおねがい



古くからの友人の佐野史郎さんのスピーチは
デビュー間もない頃に夫婦役で映画撮影時に

ロケ地の長崎で2人でずっと散歩していたけど、
恋人にならず、ずっと良き友人だねというお言葉をいただきましたカチンコ

 

佐野史郎さんと

 

音符セットリスト音符
第一部
1:Will You Love Me Tomorrow
2:Fly Me To The Moon
3:The Water Is Wide
4:Can't Help Fallin' Love
第二部
1:五月の唄
2:やさしい気持ち
3:MajiでKoiする5秒前
4:夜空のムコウ
アンコール ラズベリードリーム


クローバー果歩さんMCクローバー
「皆さんお忙しいのに、遠方から来てくださってる方も沢山いるし、
私の為に集まっていただいて、どうやっておかえししようかなと思ってるんですけど、
友人のMちゃんの言う通り、
私が笑顔で元気で楽しく生きていることが、
何か皆さんを灯す灯りになればなと思います。

人ひとりの力は大したことないんですけど、
一人でできないことが5人でできて、
5人でできないことが50人でできる、
人のエネルギー人の熱を信じてます。
演劇だったりライブだったり、スマホの中では感じえない、
ダイレクトなものと対峙して、
お互いの気持ちや言葉を交換しあうのを大事に思ってます。

私は五女だったので、自分を表現する手立てが泣いて誰かに訴える

ということを人にしていたんです。
子供の頃から自分の中に伝えたいものがフツフツと湧き上がっていて、
学生時代から何か思うことを形にしたい表現者になりたいと思っていました。
言葉が好きなのでお芝居を選んだんですけど、
学生時代に好きなのがお弁当の時間、二番目が体育祭、三番目が文化祭、部活、
好きなことが自分のいまの仕事になってる。
お弁当(ロケ弁)も死ぬほど食べてる(笑)
自分が生かされる場を与えられていることに感謝しながらの・・・
56歳です!(大拍手と爆笑)

思いっきりエンジョイして、
最高の56歳だねって言える時間を作っていきたいです!!」



最後はサプライズのバースデーケーキと誕生日ケーキ
観月ありささんから花束が赤薔薇

 

 

 

観月ありささんと

 

 

 

果歩さんが笑うと
皆さんが嬉しい気持ちになるような
果歩さんを愛する50人の方が集ったお誕生日会でした誕生日ケーキ誕生日帽子

 

 

 

Instagram

Facebook

Twitter

Official site

 

 

 

by あゆん