フジテレビ 月9 「カインとアベル

 

絶賛撮影中です!!

 

山田涼介さん演じる”高田優”

桐谷健太さん演じる”高田隆一”

 

高嶋政伸さんはそのふたりの兄弟の父、”高田貴行”

そして果歩さんが演じるのは・・・

貴行の姉、優の伯母にあたる

 

”高田桃子”

甥の2人に影響を与える役です。


 

「ようこそ、わが家へ」以来

1年半ぶりの月9でドラマ復帰の果歩さん。

 

撮影現場に

果歩さんのマスコットがやってきました!


 

HOKA-SUN & HOKA-MOON

赤いハートのホカサン&黄色いハートのホカムン

 

ホカサン「きょうは果歩さんの楽屋にきちゃいました!」

 

ホカムン「楽しみだね。」



 

ホカサン「ここが、果歩さんの楽屋なのね。」

 

ホカムン「へへへ、楽屋の中を探検しちゃおう。」

 

 

ホカムン「これなんだ~?」

 

ホカサン「ヘルメットよ。楽屋にもヘルメットがあるのね。」

 

ホカムン「これなんだ~?」

 

ホカサン「フジテレビのマーク。印象的な目玉のマークね☆」

 

ホカムン「・・・楽屋を探検してたらおなかすいたよ~。」

 

 

ホカサン「ここが食堂ね。

 

撮影中のキャストとスタッフのみなさんも、ここでゴハンを食べてるみたい」

 

ホカムン「はやく何か食べようぜ~。」

 

ホカサン「見て見て!窓の外には観覧車が見えるの!」

 

ホカムン「おなかがすいたよ~。」


 

ホカムン「わ~いスパゲティ~。」

 

ホカサン「待って!大切なお知らせをみなさんにお伝えしなくちゃ!」

 

ホカムン「スパゲティがのびちゃうよ~。はやく食べようよ~。」

 

ホカサン「ほら、大切なお知らせを言ってからよ!せーのッ!」

 

 

ホカサン&ホカムン

「10月17日、月曜日よる9時スタート

カインとアベル

主題歌はHey!Say!JUMP

初回15分延長です。

ぜひみてくださいね!!」

 

 

 

 

南 果歩 オフィシャルサイト

南 果歩 Twitter

 

 

 

by あゆん