zenonzard奮戦記:第18章(幕間) | うたかた一発劇場/Bubble Shot Theater

うたかた一発劇場/Bubble Shot Theater

勝手気ままなゲーマーブログ、うたかた一発劇場/Bubble Shot Theaterにようこそ。
ゲームやその他もろもろの140文字では到底語りきれないことを書いていくブログになっております。

 

 

もしよろしければ↑ポチっと押していってくださいな…

 

で、実はこの日でSAO環境が終了、次の日にEvolveのカードが販売になる。

 

「ほう。」

 

で、結局SAO環境のカードは

 

黄色、黒、

 

になったよな。

 

「おい最後。」

 

仕方ねーだろ圧倒的に勢力弱かったんだから。

 

「結局なんでこうなった。」

 

緑がねー、除去も効果も限定的だったからよ。

というかLEGENDの制限がわりと重かったからなー。

 

詳細はzenonzard奮戦記:弟10章(幕間)

 

 

にて語っております

 

「で、改めて次の環境になるわけだが、何が強くなった。」

 

まあ、知ってるんだけどね。6種族のデッキが火を吐くほどに強かった。

というか明確な群雄割拠のなったよ。

 

そしてついに色事故起こしても満足に戦えるベース・ミニオンが生まれることになる。

 

「そんなに強いのか。」

 

フレーバーテキスト上でラスボス。というか表紙がその人だから。