海遊館イルミネーション | 視野が欠けていく病気を抱えて

視野が欠けていく病気を抱えて

2017年4月に強度近視が原因の網脈絡膜萎縮を発症しました。
未来のことはわからないけれど、今の私は二人の娘を育てるごくごく普通の主婦です。
可愛い娘たちのこと。家族でのおでかけ。時々、目の話。
平凡な私の、幸せな毎日の記録です。

日曜日、「徳島ラーメン」を食べにガストに行きましたニコニコ
 
今、ガストに「徳島ラーメン」があると知り、「これは食べに行ってみなくては!」→「ガストに行こう!」→「どうせなら綺麗な景色が見えるガストに行こう!」→「よーし!ATCのガストに行こう!」ということになりました爆  笑
 
ATCのガスト、食事をしながら海が見えるんですニコニコ
今の季節はATCのイルミネーションも見えて、2倍お得ですお願い
 
「徳島ラーメン」もおいしかったですよ~照れ
ガストさん、よく研究してくれてる!
「徳島ラーメン」大好きな私は、スープも全部飲み干しましたもぐもぐ
 
…写真はないけどねえー
「徳島ラーメンの」の写真も、ガストから見える景色の写真もないけどねえー
運ばれてきたらすぐに食べてしまいましたもぐもぐ
食べることに夢中になりすぎましたもぐもぐ
ごめんねニヤニヤ
 
 
帰りに海遊館のイルミネーションも見て帰ったので、写真はそちらのものをニヤニヤ
 

 
今年も海遊館のイルミネーションは綺麗でしたお願い
 
 

 
空を流れる光キラキラ
 
 

 
熱帯魚やペンギンの光るオブジェキラキラ
 
 

 
今年は近づくと鳴き声が聞こえる仕掛けもニコニコ
 
 

 
クラゲのツリーもありましたニコニコ
 
 

 
クラゲの形の鐘があり、鳴らすと音と共に色も変わりますおねがい
 
 

 
風が強くて寒い夜でしたが、風のおかげでクラゲがユラユラ揺れて、より雰囲気が出ていました爆  笑
 
 

 
今年も大きなジンベエザメがお出迎えおねがい
 
 

 
音楽に合わせてイルミネーションたちが変わっていく演出も見ることができました照れ
 
 

 
ジンベエザメとは反対側の、観覧車をバックにしたこちらの景色もまた綺麗キラキラ
 
おいしい物を食べて、綺麗な景色を見て、楽しい日曜日になりました爆  笑