ナンパの手法 | ハピラキブログ

ハピラキブログ

日記代わり(気まぐれ更新)
こっちではあまり浮上しないですが、Twitterではめちゃ呟いてます(笑)
よければフォローお願いします♪

こちらではめちゃくちゃ遅刻しましたが、皆様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、今回は「ナンパの手法」について!!

こう見えて私、男性から声をかけられることが多いのですが。その度に思うことがありまして。

大抵の男性は「服可愛いですね、タイプなんです。良かったら一緒にお茶しませんか?」と。

はぁ...??と思いますが、まずですね?
それ私自身じゃなくて、服を褒めてません???服のデザインを褒めてますよね???私を通り越して、服のデザイナーさんを褒めてますよね???

文面だけ見てくださいよだって。

服可愛いですね、タイプなんです

服がタイプなんですって意味になるよね???

その服可愛いですね、とてもお似合いだと思います
なら、服も私も両方褒めてることになるのでOKです。
模範解答だと思います。

まぁ、何が言いたいかって、いきなり声掛けられて、数ミリ程度褒められただけで、知らん男性に、ホイホイとついて行く女子いるの???????っていう(笑)

そんなこと言われても、余程彼氏募集中ー!な方じゃない限り、大抵の女性は断るでしょ(笑)

その後用事があってもなくても、絶対断るよwwww

いや、相手さんが言いたいことは、もちろん伝わってるんですけどね?

逆になんでそのセリフで、ナンパが成功すると思うんです??

というか「一緒にお茶しませんか?」が既に古いと思うんですけどねーwww
漫画とかなら、モブがよく使うセリフですよだって(笑)


モブA「ねーね、君可愛いね!今1人?良かったら僕達と一緒にお茶しに行かない?」

女「え、いやあの...」

モブB「あれだったら、友達も一緒に連れてきてもいいからさー」

男「おい。何してるんだ!」


みたいな王道展開なやつ(笑)

お茶しにって、そもそも何をしに行くんですか??

というか、この緊急事態宣言下コロナ禍でよくナンパしてきたなと、むしろ感心すらしましたよ(笑)
誰がついて行くんだよwww
知らん奴と飛沫交わしたくねぇよ気持ち悪いww
食事中もお喋りは控えてと言われてるこの世情で...w

逆に、女性にそれをやられてついて行くんですかね男性は...?

なんというか....日本語が足りてないんですよねー。

何かしらの思惑があるからこそ、ナンパを実行するんですよね??
0.00000000000001%とかの「もしかしたら」の希望を抱いてるから、ダメもとだと分かっていながら、声掛けるんですよね??
だったら、何かしらのセリフを、失礼のないようにする為、脳内で用意しませんか普通??シュミレーションしません???

それで、なんで成功するかもと思うんですかねぇーまったく。

家族にこれ言ったら「国語に厳しすぎる」と大爆笑されました(´>∀<`)ゝ