成人式とかの近況報告など(笑) | ハピラキブログ

ハピラキブログ

日記代わり(気まぐれ更新)
こっちではあまり浮上しないですが、Twitterではめちゃ呟いてます(笑)
よければフォローお願いします♪

みなさん、お久しぶりです!
今回は久々にまったりと適当になにかだらだらと書こうかと思ってます(笑)


気がつけば、もう2月!バレンタイン間近!!
昨年もあまり更新はできませんでしたが、それなりに充実した日々を過ごせたかなと思ってます(´∇`)
先日、友達と京都に行った際に、友達から早めのバレンタインチョコを貰いました〜!!
めちゃくちゃ可愛いです!!!(*≧艸≦)♡♡


昨年の12月で20歳になり、先月には成人式にも振袖を着て参加してきました〜(*'ω')-з
↑FGOの令呪、成人式の前日に思い立って徹夜で作りました!初めてにしては上出来なのでは?(笑)


更新していない間も様々な出来事がたっっくさん!!ありました!!!まぁ、私のTwitterを見てたら分かるかと思うんすけど...ww

舞台もたくさん観劇に行きました!
憧れの少年社中の舞台もやっと生で観劇に行けたんです!(*≧艸≦)

覚えている限りではあるのですけど他にも、薄ミュ風間編、文劇第1弾,第2弾、刀ミュ三百年再演、事件簿音楽劇、文ステ、エーステ春組単独、kiramuneリーライ(ライビュ)、AbemaTV「今宵、アフレコブースで。」の舞台版、声優の関智一さんが座長を務めるヘロQカンパニーの上映会(関さん、平川大輔さんに生で会えました!)などなど....!ほぼ毎月行ってましたね!(笑)

実は現時点で既に、数ヶ月先の観劇予定もいくつか決まってます。薄ミュ真改、デュラステ、エーステ秋組単独、アナスタシアなど(*≧艸≦)

先月には刀ミュ歌合とモリステ(東京公演)にも参加しましたし、2/2には声優×芸人企画コンテンツ「GET UP !GET LIVE!(ゲラゲラ)」の大阪夜公演にも参加してきました〜!

観劇以外の参戦予定だと、2/8にさいたま文化センターにて開催される「ロード・エルメロイII世の事件簿」SPキャストイベントや、2/15には浪川大輔さん×森久保祥太郎さんがMCを務める「つまみは塩だけ」というラジオのイベント大阪公演、6/20,21の「kiramune presents浪川大輔アーティストデビュー10th Anniversary LIVE」大阪公演両日ぐらいでしょうかね....?(笑)

気になっている舞台だと、炎炎ノ消防隊や刀ミュ刀ステの新作、文劇第3弾、ヘロQ(未定だけど関さん曰く関西進出したい)、エーステ冬組単独などでしょうか。 

恐らく、鬼滅の刃の舞台版も第2弾演るでしょうねぇ。鬼滅の刃は、残念ながらチケットが当たるはずもなく、銀河劇場にグッズだけ買いに行きました( ・∇・)

特に、炎炎ノ消防隊が気になってます!!
原作は読んだことがなく、アニメもお父さんが観ているのをたまにチラッと一緒に観てるぐらいで「ソウルイーター」の先生ということぐらいなのですが...。炎と殺陣の演出がめちゃくちゃ気になります(゚A゚;)ドキドキ
照明やプロジェクションマッピングなどを使うのではと予想しているのですが、どうなのでしょう....。




昨年の11月にはついに!!!
kiramuneの会員になってしまいました...!!
もちろん推すのは浪川さんです!(*-∀-*)ゞエヘヘ


なんだかんだいって、3ヶ月連続で東京遠征なんですよ...財布が灰と化す寸前です...!(笑)

Fate展セイバールートにも行ってきましたよ!
また2/8に凛ルートも行ってきます!


遅ばせながら、ヘタリアにも沼ってしまいました(///>∀<)



「好き」の力って本当に凄いですよね!?
浪川さんが出演しているというだけで、そのゲームやアニメなどに触れて、まんまと浪川さんのキャラクターに沼るのですから!!!(笑)
ヘタリアとかルパン三世とか剣が刻とかFGOとかスタマイとかテニラビとか!!!!

そうなんですよ....ついこの間、テニプリに浪川さんが出演していると知って、衝動的にテニラビをインストールしてみれば、ちょうどCV.浪川さんのキャラクターの新規SSRカードがガチャでPU中で...。更にそのキャラクターの曲も遊べて....。浪川さんってリズムゲームとか全然出演していらっしゃらないので、浪川さんの歌声でシャンシャンやるのにめちゃくちゃ憧れてたんですよ....!!それが唯一実現していたんですよ...!?

これはもう...やるしかねぇな....と(  ˙-˙)スッ

気がつけばその新規カードを覚醒&上限解放、ランクはもうすぐ40ぐらい...鳳長太郎くんの曲はコンプリート&フルコンクリア...。まだインストールして1週間ぐらいしか経ってないと思うんですけどね...?鳳長太郎くんのバレキスをひたすら永遠にシャンシャンしてますww

でもですよ?なんと!テニプリについては私、1mmも知らないんですよ!!!(笑)
これから学んでいく所存です(๑•̀ㅂ•́)و✧


あとは...そうですね...あ!!
バイト、もう1つ採用されたんですよ!!
ゲーセンのスタッフ!!ダブルワーク!!
カラオケのバイトは大学卒業するまでは辞めるつもりは全くないんですけど、あまりにもシフトを削られてリアルに死活問題になっていたので今回、面接合格してひと安心ですε-(´∀`;)ホッ
ダブルワークって初めてなんですけど、どんな感じなのでしょう...?ちょっとだけソワソワしちゃいます(笑)


次は「推し」についてひたすらだらだらと語るのも良いですね〜(笑)
次回更新をお楽しみに〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪