こんばんはニコニコ


オットが出張でご飯いらないので、

今日は生協の松屋の牛丼♪


なぜ、こういうときに限って

子供達は爆食&完食なのか…あるある…



さて、こないだの学力診断テストを経て…

今日はキラキラ無料体験学習1回目キラキラ


と言っても親の仕事は送迎のみ泣き笑い


教室に送り届けて30分後に迎えにきました。


最初はやっぱり怖気付いていたけど

迎えにいくと、先生の前でしっかり勉強してました拍手 


先生曰く、

ちゃんと集中してやってたと。

すごいね〜驚き


本人に聞いてみたら、

同じ小学校の子達がいたのが嬉しかったみたい飛び出すハート


このままの様子だと、通うことになるのかな驚き

でも今日は宿題先取りはしてませんでした凝視



因みに、今日はアシスタント先生のスーパー丸つけはお目にかからず泣き笑い


そしてやっぱりこないだは人数が多すぎたガーン

今日行ったら本当に


しーん…


って感じだったよ…こわっ!

(ごめんなさい)