カヘ子のブログへようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ

カヘ子のもう1つのブログ、

漫画部屋では色々な漫画を描いております


こんなマンガを描いてます( * . .)鉛筆

断捨離・大掃除漫画(1トンのゴミが···?!)

カヘママちゃん物語(初めての妊娠漫画)

kidsカヘ子(カヘ子の幼少期の漫画)

日常漫画等


漫画部屋はこちらから 🌼 


是非遊びに来てね ジンジャーブレッドマンドーナツ



お久しぶりです照れコーヒー
この前の出来事ですが。何かと忙しすぎて…夜ご飯にありつけたのが、夜中の2時。。。眠れたのが夜中の3時。。。

疲れすぎてチオビタに頼る🤦‍♀️もやもや
 
そんなこんなで、、、赤ちゃん泣き

この前新発売したミスドの新商品🍩爆笑
【ザクもっちリング】3種、
買って参りやした指差し飛び出すハート
その名も

ザクもっちリング



ザクもっち三兄弟お団子
近々一人試食会のレポ記事上げますのでお楽しみに爆笑

ザクもっちぃ長音記号2ピンク音符



こちらもみてねニコニコ