カヘ子のブログへようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ

カヘ子のもう1つのブログ、

漫画部屋では色々な漫画を描いております


こんなマンガを描いてます( * . .)鉛筆

断捨離・大掃除漫画(1トンのゴミが···?!)

カヘママちゃん物語(初めての妊娠漫画)

kidsカヘ子(カヘ子の幼少期の漫画)

日常漫画等


漫画部屋はこちらから 🌼 


是非遊びに来てね ジンジャーブレッドマンドーナツ



今回紹介するファンシードーナツは何かな!?



それでは

レッツらゴニコニコ🍩



幻のファンシードーナツ

ザクザクカスタードフレンチ



テイクアウト183円ニコニコ


断面はこちら👇

上にザクザクとしたクランチチョコ。
中にはカスタードクリームがサンドされています爆笑


早速食べてみよう指差し飛び出すハート



上がカリッとした食感。爆笑

下はふわっとした生地とほんのり香るカスタードクリームが美味しいにっこり飛び出すハート

新食感のフレンチクルーラードーナツでした🍩🍴


ご馳走様でした照れコーヒー