こんばんわぁ〜

今日も見て下さりありがとうございますm(_ _)m


カヘ子はいまから漫活(漫画活動)します。

あれ私(略)~病みカヘ子~
制作します鉛筆✍💭



皆様で夜活されてる方はいらっしゃいますか??😊

正直眠気に勝てるか不安ですがそんな時は

大好きなカフェオレに頼りましょう!

カフェオレTime~コーヒー 



んん?パッケージの一言に

(休むことに集中〜)
って笑い泣き笑い笑い

カフェオレさんに、私が眠い事バレバレでしたぁ~笑

とりま、いまから続けられる限りやってまた、寝る前におやすみブログ上げます。

行ってきますランニングアセアセ

いいね星お願いしますm(_ _)m


 TODAY'S
 
本日のおすすめ

可たち愛いカエル🐸ちゃんです😊 

わんちゃん紹介 

罪悪感と戦うアラサー女子 

断捨離、大掃除漫画☆ 



Twitterもやってますニコニコぜひ来てください


ビーグル犬しっぽぜひ遊びに来てくださいビーグル犬あたまあしあと
読んで頂きありがとうございましたピンクハート