先程のチャーハン食べてから寝て、今起きました(⊃ωー`).。oO

先程食べたチャーハン



まだまだ眠いですがやりたいことも沢山あるので頑張って起きます( ˶˙º˙˶ )୨

マンチカン王子も、伸びをしておりますね。
というか、めっちゃ手が短い笑

寝起きから癒されました飛び出すハート
珈琲でも、飲もうかなコーヒー

皆様、いいねやフォローありがとうございますおねがい
気に入って頂けましたらいいねボタン押していただけると嬉しいですラブラブ

おすすめ⬇

 TODAY'S
 
オススメブログ

自己紹介♡ 

 悩めるカヘ子⬇



罪悪感と戦うアラサー女子 


猫もデブ活☆ 



Twitterもやってますニコニコぜひ来てください


ビーグル犬しっぽぜひ遊びに来てくださいビーグル犬あたまあしあと
読んで頂きありがとうございましたピンクハート