こんばんわ。

atelier華兵衛です。

 

久しぶりの雨・・・

そして、この後は雪に変わるのかしらびっくり

 

でも、こちらは春・・・ラブラブ

AKさまにお作り頂いた『桜ぼうる』です。

絶対に美しいのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ワイヤリングブーケがお得意なAKさま。

 

ボールブーケは初めてとの事でしたが、

丸いけど、ふわっとしたアレンジを作るコツ、

リボンのワイヤリングなど、

以外と、初めての事が多かったようですウインク

 

完成に近づいたころから、

ずっと笑顔に・・・おねがい

 

ぜひぜひ、お食事の時はテーブルの真ん中に、

素敵にお飾りくださいねラブラブ

 

--------------------------------------

ひらめき電球ランキングひらめき電球
ポチッとクリック、応援、宜しくお願いします爆  笑

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ

---------------------------------------

atelier華兵衛では、レッスン・オーダをお承りしています。

 

お問合せは・・・

---------------------------------------

お仕事帰りに・・・土日もレッスン承ります。

●atelier華兵衛/ワイヤリングクラス●

●FEJ/プリザーブドフラワー資格取得コース●

●FEJ/プリザーブドフラワー販売コース●

●FEJ/プリザーブドフラワー仏花コース●

●AIBA/ブーケ基礎コース・応用コース●

●体験レッスン●

●フローリストの為のカルトナージュ●

 

↓レッスンスケジュール&1Dayレッスンのご案内↓

↓ 詳細は画像をクリック ↓


 

 

 

 

 

---------------------------------------

---------------------------------------


かわいいお箱で全国にお届けしますラブラブ

---------------------------------------