こんにちわ。atelier華兵衛です。

 

毎日暑い日が続きますが、卸問屋さんに通っていると、

ひまわりなどの夏用花材は、少なくなって来て、

ハロウィンなど、秋用花材の占める割合が多くなって来ましたもみじ

 

もう少し先かな・・・と思いつつも、

人気がある商品は、問屋さんの在庫も少なくなってきて、

シーズン商品だと、追加生産は無い・・・との事で、

オータムモードなリースを作ってみました爆  笑

 

モカラとアジサイのオータムリース 12,000(税込/レッスン代込)

※オーダもお承りします。

※直径20cmのオアシス台に、お花とリボンが加わるため、

 直径25-26cmのふんわりしたアレンジです。

※直径25cmのオアシス台でお作り頂く場合は\15,000となります。

 

 

マゼンタとパープルのモカラは、お色がとても綺麗で、

店主がずっと何か作りたくてウズウズしていたもの・・・ラブ

 

同じくマゼンタとネイビーのアジサイを合わせてみました。

※同じ組み合わせのグラスアレンジをデザイン中です。

 

ハロウィンからクリスマスまで、

サブアイテムを変えて頂く事で、ずっと飾っていただける・・・

そんな主役級のリースです。ウインク

 

ひらめき電球こちらからも↓ご購入頂けますひらめき電球

 

---------------------------------------

ひらめき電球ランキングひらめき電球
ポチッとクリック、応援、宜しくお願いします爆  笑

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ
---------------------------------------

 

atelier華兵衛では、レッスン・オーダをお承りしています。

 

お問合せは・・・

---------------------------------------

お仕事帰りに・・・土日もレッスン承ります。

 

↓レッスンスケジュール&1Dayレッスンのご案内↓

●FEJ/プリザーブドフラワー資格取得コース●

●FEJ/プリザーブドフラワー販売コース●

●FEJ/プリザーブドフラワー仏花コース●

●AIBA/ブーケ基礎コース・応用コース●

●プリザーブドフラワー体験レッスン●

---------------------------------------

---------------------------------------


かわいいお箱で全国にお届けしますラブラブ

---------------------------------------