だあれだ? | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!

梅雨明けて、いきなり猛暑ですね

公民館も冷房ガンガンです。

今日の栃木リコクラスは、90分レッスンをしてみましたが、やれましたね〜集中力も切れず😊よくがんばりました。

そこに、顔を出してくれたAちゃん。


久しぶりで、どちらのお姉様かしら?とビックリ‼️

一緒にティアレアナニを踊ってましたよ😁


覚えてるもんですね。若いって素晴らしい✨


新しい道にチャレンジを始めたAちゃん、またいつでも戻っておいでね。

カハレはいつでも待ってるよ

さあ、Aちゃんにお借りした衣装でリコクラスは、ホイケに出演します。

11/24日曜日❣️ぜひお越しください


iz