ようこそ〜Hikinaクラスに | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!

11/24のホイケに向けてどのクラスも、きっと熱いレッスンが続いているのでしょう😁

そんな中、体験、見学をされた方々が、今月からなんと同時に3人も、栃木の夜のHikinaクラスに加入されました👏

ホイケの新曲練習の様子が、きっと楽しそうだったのでしょうね😅あのアップテンポの…♪🎶

レッスンも楽しいですけど、こんな時間も楽しい、うれしいね❣️Mちゃんのお母さん、ご馳走様です。


栃木のきゅうり🥒は、ほんとに美味しい

私は今日これで、3本目かしら笑


焦らず、少しずつステップを覚え、ハンドモーションや言葉を覚えていきましょう。

先輩達、よろしくお願いします🤲


さて来週水曜日7/17は、吹上公民館にて、颯眞君が男子のための体験レッスンをしますよ

由美子先生が作ってくれたチラシを、生徒さんみんなが手分けして、様々な場所に置いてくれています。


1人でも多くの方にまずは集まってもらいたいですね

今からでもお声かけよろしくお願いします

iz