無事終了☺️ | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!


報告が遅くなりましたが
Soma、Tuariiとの夢のゲストショーステージ、
そして緊張のインタビューも
無事終了いたしましたニコニコ







会場でも手拍子してくださり、

Somaもとても嬉しく楽しいステージになったそうですキラキラ


楽屋で準備中、少しインタビューの練習も…

大丈夫か?と少々心配でしたが不安(笑)、


Somaらしい、温かくてタヒチに敬意と愛を込めた

素敵なコメントでしたおねがい







次なる目標も、実現できるよう

これからもImua !!!!おねがい



Minako