初の試み! | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!


Ka hale 初!

タヒチアンクラスを
開校させて頂くことになりました!





有難いことに私、
大野萌花が担当させて頂くことになりました赤ちゃんぴえん





2009年よりタヒチアンを始め(当時13歳汗うさぎ)
翌年Heiva i TOKYOにて3位受賞
以来、私にとってタヒチアンは生活の一部となりました。この14年間で培った私の技術や思いを皆様に共有できればと思います!!!




3/13 無料体験レッスン を行いますので少しでも
興味のある方は来ていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ビギナークラス19:00-20:00
アドバンスクラス 20:15-21:30







どちらのクラスも年齢は問いません!!
タヒチアンを踊りたい という気持ちに
寄り添いレッスンさせて頂きます爆笑ふんわり風船星


Moeka義理チョコ