成長中 | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!



ハワイアンタウン2部の裏側!!



メイクしてもらえて嬉しいね爆笑ハート


私もお姉様たちに

してもらっていた時代がありましたおねがいおねがい

もうそれも10年前、、?タラー


衣装、曲を受け継がせて

頂けること、とっても幸せなことですおねがい

今私たちにできることは、また次の世代へ。

メイクすること、教えること難しいなぁと

日々お勉強!たくさん学べる場所 Ka hale🏠

子供も大人も成長中ですラブラブ



メイクしてもらって

更に可愛くなった子供たちニコニコキューン飛び出すハート

いつの間にそんな仲良くなったのっラブ



Yorikoインストラクター

2部Yumiko先生がいない中

たくさんありがとうございました爆笑


チラっ









こちらはなんと2019年のMちゃん爆笑


↓↓↓


お姉さんになったけど

はっちゃけ具合変わらないねぇチューピンクハートピンクハートピンクハート




ちょっとーちょっとーSくん凝視凝視凝視凝視

恐れていたことが起きていますよ驚き驚き





でも大丈夫無気力ちゃんとした写真もあるもんね爆笑




本番直前大人に紛れて練習!

えらいぞっニコニコニコニコ



Yumiko先生

出演させて頂きありがとうございました。



Moeka義理チョコ