あっという間に | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!


7月です!!

Mehanaレッスン、新しい仲間が6月から1名、本日から1名増えましたキラキラ
一緒にレッスンできる仲間が増えることはとても嬉しいですキラキラ

引き続き手洗いうがいアルコール、それにSocial distanceに気をつけながら。

レッスンパウは、以前から皆さんそれぞれ柄や色が違って、並ぶと鮮やかでしたが、最近はマスクも様々でなんだかより一層、たくさんの色があってこれも素敵ウインク虹

レッスン風景の写真を撮りたいと思いながらも
撮れずえーん(...私が撮り損ねているのですショボーン)


なので今日は、昨年まつりインハワイで空港へ到着した時に撮ったこの写真。下矢印

ハワイ諸島の立体地図。


今Mehanaではハワイ島キラウエアの曲を練習中!
キラウエアと言えば火の女神ペレ。

曲に出てくる場所を実際に訪れたことがなかったとしても、習う過程で得た知識や調べたり想像した景色、いつかこの目で見てみたいキラキラ



レッスン時間90分があっという間でアセアセ(私だけ?)
次回レッスンが待ち遠しい!チューハート(私だけ?笑)




Minako