女子会、、、? | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!




Sakuraレッスン
久しぶりにちびっこたちに会うと
身長もおしゃべりもレベルアップラブラブ
もちろん、踊りもレベルアップしておりましたびっくりキラキラ







女子会とうのが、こちらでございます。
まさに室内ピクニックでした!笑い泣き







本番に向けて、みんな頑張れ!炎炎炎





大人も負けてはいられません!
ルーティン作りの基本、たくさんのステップ
覚えて、自分の中に入れ込んで、
たくさん練習していきましょーーー!

体幹もですね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





Moeka義理チョコ