キラキラ50代・転落人生から劇的復活キラキラ

 

パートの面接すらお断りされあせる

外で働くことを諦めたけど

 

誰にも関わらずに

お金が欲しい!と願った

陰キャでコミュ障の専業主婦。
 



そんな私が
 

自分と向き合い、

設定変更とノートを書いて

 

「誰とも関わらずお金が欲しい」


を叶え


すーっと叶う⭐️が習慣化♡

 

 

どうしたら叶うのか

わからない

叶うが日常になる!

 

あなたも絶対できる

✨叶えクセがつく方法を伝えていますキラキラ

 

\愛もお金溢れる日常になる!/

 

 

 

キラキラ叶えクセでいっぱい叶う毎日をキラキラ

 

YOKOですリボン

 

image
 

今よりもっと!

 

キラキラ確実に理想の世界へ近づくキラキラ

 

カンタンな方法をお伝えします飛び出すハート
 

それは

 

⭐️SNS断捨離で
視界を整えること⭐️

 

私は

ビジネス講座受講をきっかけに

 

インスタグラムとfacebookの

フォロー&フォロワー整理を行いました。


image

 

SNSで

フォローする人物や

ジャンルを絞り込んでいないと

 

芋づる式に

どうでも良い情報まで表示されちゃうあせる

 

どうでも良い情報が

無意識に目に入ると、

どんどん時間が奪われるし、

何より気が散る!

 

余計な情報に気を取られ

てる場合じゃない!

 

 


大好き!震える!痺れる!だけを眺めたい♡

 

 

今のわたしに

 

⭐️絶対に必要な人・情報

 

それ以外は表示しないように

ジャンルを絞り、フォロー解除したり、

表示の制限を設定しました。

 

 

 

 

最初はたくさんフォロー外すことに

罪悪感が湧いて汗

 

相手にどう思われるかなって真顔

 

でもいざ作業してみたら

 

結果、何事もなくd(^_^o)

 

嫌われるかも、とか、

恨まれるかも、とか

 

心配って、

 

ほんっとーーーに!!

 

ただの妄想!!

 

相手のこと

嫌いになったわけじゃないし!

何よりも私がそのことを自覚していれば、

それで良いんです♡

 

SNS断捨離で

フォローを外すだけの行動が

 

自分と向き合う機会になり、

気持ちもスッキリキラキラ

 

翌朝・・
 

インスタを開くとびっくり

 

私の

「大好きばっかりの世界」

表示されるようになっていた!!

 

 

私の好きなもの・見たいことが

より濃く画面に集まったかんじキラキラ

 

 

視界は

 

私の世界を映す鏡だから、
 

視界を整えると

 

より深く

 

理想の世界に

フォーカスできる♡

 

 

 

だから

 

⭐️SNS断捨離で
視界を整えること⭐️


あなたもやってみてね飛び出すハート

 


キラキラキラキラキラキラ

 


\YOKO公式LINE🔍@043vakgs

友だち追加