母の日なんか大嫌い!ムカつく!
と思っていた私に起きたこと②

 

\母の日=ムカついて死にたくなる日!/

 

前回のブログの続きです

 

 

もう何年も前から

私の母の日の設定はこんな感じ・・真顔

 

下矢印

 

母の日=死にたくなる日。

 

本当は、母の日に限らず、

 

季節行事も家族の祝い事も

 

素直に楽しみたい。


SNS映えするお祝いを

してもらいたいワケじゃない。

 

家族で

穏やかに楽しく

安心して過ごしたいキラキラ
 

本当の願いが心の奥に在りました。

 

軽〜く、息子に

母の日だから何かしてよーむらさき音符って

伝えればよかったのかもしれない。

 

でも、断られたり、

無視されるほうが耐えられない。

だから、言いたくなかった真顔

 

 

今年の母の日は

早朝ロケの仕事で忙しく、

母の日云々をすっかり忘れて

夕方に帰宅しました。

 

 

するとキッチンに来た息子が

信じられないことを言ったのですポーン

 

 

「今日、母の日。
僕、パスタ作ろうか?」

 

 


image

 

本当に作ってくれましたキラキラ

image


嬉しかった😂😂

 

息子が母の日の夕飯を作ってくれるなんてびっくり

 

予想もしなかったミラクルキラキラ

 

憧れていた理想の母の日が

叶ったキラキラ

 

 

嬉しすぎて車の中に行って

コッソリ泣いた笑い泣き

 

 

最高に幸せな母の日の夜になったキラキラ

 

image

 

母の日の朝も、

いつもどうりノートに

今日叶えたいことリスト

書きました。

 

キラキラ幸せな気持ちで1日を終えるキラキラ

 

ふと、書いたことを

まさか息子が叶えてくれるとは!

 

ノートに書いたことが、

どんなふうに叶うのか?

 

具体的な方法はわからなくてもいい。

こんな方法で!って決めなくていい。

 

むしろ、書かなくて大丈夫!

 

image

大好きなさきこさんと大好きなえみせんせいが

伝えてくれたとうりだった!!

 

ただ、感じたい感情を。

 

今日いちばんの願いを。

 

本質の願いをこめて

ノートに書いて、放っておくキラキラ

 

それだけなんです。

 

だから、どんな願いでも
書いておくと良い♡

 

書けば叶う♡♡叶いすぎる♡

 

毎日、ふわっと浮かんだことを

ノートに書いておくだけで、

自然に叶っちゃうキラキラ

 

叶えようとしなくても、

次々と叶ってしまう

 

叶うことがクセになる♡

 

あなたもそんな毎日にしませんか?

 

私が身に付けた

 

誰でもできる簡単な方法

 

知りたい方だけにお伝えする準備をしています😎

 

 

あなたが

密かにやりたいと思っていること、

お金のこと、

人間関係のこと、

お仕事のこと、

 

 全部、叶う

 

そんな叶えグセを身につけたい方は

またこのブログを見に来てくださいね!

 

\COMING SOOON/

叶うが習慣になる♡叶えグセレッスン

クローバー公式ラインからメッセージと最新情報をお届け♡クローバー