JO1 [Hi! JO1]特別編 Who's Best Driver (前編) | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

[Hi! JO1] 特別編 Who's Best Driver (前編)

 

 

8TH SINGLE "HITCHHIKER" 

リリースを記念して

特別編音符ありがとうございます。

誰がベストドライバーか決定戦ニコニコ

 

まぁ何てったって

ビジュアル優勝目がハート

その上面白いって

よくできたお子たちです100点

 

クマさんがいっぱいひっついた

この衣装カッコ可愛いです飛び出すハート

 

れんちゃん今日も美人さんハート

 

ダンボール使うところがお子様仕様で最高笑い

 

やるときは全力キラキラ

 

ビジュ天才目がハート

 

景瑚のネーミングセンス乙女のトキメキナンバーワン笑

 

まめちゃんよくできました100点

 

紹介の仕方がめっちゃいい笑

 

碧海炎メラメラ語録追加炎

 

拓実の天才的走り素晴らしかった飛び出すハート

 

ビリ争いのダブラビかわいいネザーランド・ドワーフうさぎハートのバルーン

 

後編につづく音符

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

(画像等お借りしました。)