JO1 豆原一成くん22歳の誕生日おめでとう | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

JO1 豆原一成くん

22歳の誕生日おめでとう

 

https://twitter.com/official_jo1/status/1795832475664486495?t=6pYD4cmcgMRBBIoRKNlPcg&s=19

 

 

今日はまめちゃんの誕生日乙女のトキメキ

 

JO1の愛すべき末っ子

まめちゃんがもう22歳なんてね。

日プの制服姿の自転車少年が

立派な青年になったよね~愛

 

22歳のまめちゃんも、

いっぱいいっぱいみんなから愛されてハート

まめちゃんがやりたい事

全部全部できますように音符

 

 

星

 

 

21歳の愛されまめちゃんの記録飛び出すハート

 下矢印

 

 

 

‘Fairytale’

主人公は豆キラキラ

 

 

香川に来てくれてありがとうハート

 

 

 

 

大好き家族ハート

 

RENのハイボール心から欲してますお願い

 

この企画天才100点

 

 

 

 

学生服まだまだ大丈夫ですOK

 

 

 

歌の実力、表現力、爆上がり中音符

 

青春代表指差し

 

こちらも青春代表まめ目がハート

 

 

はいじぇお57,58ブルー音符

 

 

お正月門松楽しかったね鏡餅

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーも楽しかったねクリスマスベル

 

いつもJAMと遊んでくれてありがとう音符

 

‘Itty Bitty’

漢豆原目がハート

 

HOT JAPAN

花火

 

プレゼンター豆原 最高目がハート

 

アート!?

 

‘Venus’

 

 

ありがとうはいじぇお愛

 

‘RadioVision’

 

 

ロスチャイルド家だえ上矢印泣き笑い

 

 

 

はいじぇお英語禁止は名作です笑い

 

 

かわいいかわいいかわいいの渋滞ハート

 

カバーステージは宝キラキラ

 

似合ってる目がハート

 

青春代表指差しここにも居た飛び出すハート

 

 

豆原一成 漢旅 最高乙女のトキメキ

 

 

まめちゃん、いっぱいカッコいい姿見せてくれて

ありがとねブルー音符

まめちゃんは「かわいい」って言われるの

ちょっと苦手そうだけど、

やっぱりまめはいつも可愛いよ~ハート

 

10人のお兄ちゃんたちにいっぱい愛されて

毎日楽しく過ごせますようにむらさき音符

22歳の漢豆原一成も楽しみ~ピンク音符

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

 

(画像等お借りしました。)