JO1 [Hi! JO1] EP.61 学力テスト(前編) | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

 [Hi! JO1] EP.61 🏫学力テスト🏫(前編)

 

 

JO1の学力テスト…泣き笑い

見る前から笑ってごめん笑

 

楽しませていただきます飛び出すハート

 

今回は学ランなのね二重丸

 

れんちゃん短ランも似合うのね泣き笑い

 

T・K今回も絶好調っぽいな笑

 

「漢に空欄なんてねえんだよ炎。」

大喜利始まるね笑い

 

余裕のれんちゃんステキ目がハート

 

優等生きまきま太くん。

美人さんねハート

 

景瑚の横顔も天才目がハート

その隣のれんさんのアゴラインパーフェクト目がハート

 

鍛えててもまめはかわいいよ飛び出すハート

 

奨くん最終兵器並み泣き笑い

 

「もう事故」泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

碧海一番ハマってる炎

長ラン最高。

 

ここめっちゃ笑った泣き笑い

 

「先生なの?」の瑠姫のツッコミ笑

予想外のれんさんの勝利気づき

 

るんき対決ありがとうございますキラキラ

 

マカロン」かわいいピンクマカロンマカロン

 

2日寝てねぇ」カッコいい気づき

 

俺ヤンキー」しょせ最高泣き笑い

 

「コロッケパン」・・・?


イケコロくんが好きハート

編集今回も素晴らしいです100点

 

次週予告

でしょうね泣き笑い

 

学力テストの回なのに

ほとんど遊んでるという通常運転。

流石です笑

 

次回楽しみブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

Aqua 歌ってる人たちと同一人物か脳がバグる泣き笑い

 

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

 

(画像等お借りしました。)