JO1[Hi! JO 1] EP.60 告白対決!ドキドキバレンタイン(後編) | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

[Hi! JO 1] EP.60 🍫告白対決!

ドキドキバレンタイン🍫(後編)

 

 

告白タイムのつづきバレンタイン

碧海からのプレゼントはニコニコプレゼント

 虫とりアミとスカイ…泣き笑い強。

 

 ゾウリムシ解説ありがとうございます。

速くて読めません泣き笑い

 

JO1で青春代表といえばMAME

 

汐恩サッカーシチュエーションはいいハート

 

豆柴兵がすごいの泣き笑い

 

たかしって誰泣き笑い

 

ドキドキ愛のキズナ笑

 

きまちゃんナイス熱演🍅。

 

拓実くん…ポエマーなの桜

 

漢與那城奨劇場

 結婚してくれ

 END

 

おめでとう景瑚バレンタイン

愛ある編集今回もありがとうございました100点

大好きです笑

 

ハートHappy Valentineハート

 全員集合が何よりのプレゼントバレンタインプレゼント

 

 

星

 

 


 

 https://twitter.com/official_jo1/status/1759127720792142148?t=pAH-osLguRTgJSUzyoRooQ&s=19

 

“JO1”を好きになったきっかけを教えてください

です目がハートハート
 
 
それでは、ごきげんよう〜照れ
 
またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。
 
 
 
(画像等お借りしました。)