ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

ランヤードはハワイやアメリカでおじいちゃんおばあちゃん世代から受け継がれて来た日本でいう折り紙や組紐のようなクラフトです。

アメリカではサマースクールなどで学ぶことが出来ます。

私達🌈Rainbow Showerは日本でランヤードを楽しみながら学ぶことが出来ます。

 

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

虹シャインオンキッズワークショップ虹

Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

ハワイから帰国してもう1カ月が過ぎてしまいましたが、

帰って来てからまたハワイに行きたい!!気持ちが今までで1番で、毎日のようにハワイのyoutubeを見てしまっていますえーん

 

さて去年5月にハワイに行った時、在住のお友達に口をすっぱく言われたこと

・夜歩かない

・荷物は最小限

・人のいないところはいかない

・歩いている時も後ろを確認する

 

 

去年書いた記事です。これからハワイに行かれる方は楽しい旅にするために気をつけてください

 

 

幸い昨年はかなりキョロキョロ見たので何事もありませんでした・・笑い泣き

今年は去年ほど変な人には遭遇しませんでしたが(私目線です)

 

POKET HAWAIIさん ぜひ見てくださいハワイ情報てんこ盛り

 

私が良く見ているyoutuberさんの情報です。

日本では報道はされていませんでしたが、ゴールデンウイークに家族連れで旅行されていた方が、

ひったくり未遂暴行被害にあったそうです。

4月30日午後7時50分 (すごく遅い時間ではないですねえーん

場所は日本人観光客の方ならだれでも良くアラモアナショッピングセンターの駐車場でトロリーに乗るために歩いていたら

声をかけられて鼻と口を殴られ、カバンごと引きずられたそうです💦

幸い他の家族の方が気づいて犯人は未遂で逃げたそうですが被害にあった方は肉体的・精神的ダメージを追われたと思います。

たくさんの良い思い出を作るべくハワイに行かれたのに残念ですね・・・
 
POKET HAWAIIさんのyoutubeでも載っていましたが、被害にあわれた方はブランド物のショルダーバッグでその方以外の方は黒のボディバッグだったそうです。
 
偶然にも私が今回持って行ったのも黒のボディバッグでしたドキドキ

ワイキキを歩いているとあの憧れのオレンジ色の袋(Hマーク)を何個も持って歩いている外国人の方がいらして、

大丈夫かな?と思ってしまいました💦(やっかみも少々あり笑

 

とにかくハワイの旅で良い思い出を作るためにも気をつけすぎるぐらいの行動をとった方が良いですねラブ

 
ドキドキこれからハワイに行かれる方はこちらを読んで行かれると楽しめますよドキドキ

 

 

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

minnneブレスレット、ハンドメイド材料など販売しております

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 

image

 

問い合わせ先アドレスダウン

rainbowshower.2012mt@gmail.com

 

--Rainbow Shower--- 

FB https://www.facebook.com/rainbowshower402/

insta https://www.instagram.com/rainbow_shower/