【お知らせ】ブログ更新再開の見通しについて(3月30日現在) | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

ブログ更新休止中でご不便をお掛けしております。

 

転勤及び引越に伴う一連の作業は終了(新居におけるネットも開通)し、徐々に平常生活に戻りつつあります。

 

しかしながら、前任地と勤務形態が大きく変わり、それに伴い生活リズムも大きく変えて行かざるを得ない状況であります。

 

現時点では4月からの更新再開を目指しておりますが、更新の頻度は5~7日で1回程度となる見込みです。

 

改めてブログ再開時にはご報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

ちなみに、転居先の最寄り駅ではこんな電車が見られたりします(^_^)