初運行!8両幌付きLe Cielで行く「1000形大集合撮影会!」その7 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

初運行!8両幌付きLe Cielで行く「1000形大集合撮影会!」参加レポ、その7デス。

 

前回はコチラ

 

1890番台Le Cielの貫通幌撮影の割り当て時間になりましたので、1893編成と1895編成の連結部分へ移動、貫通幌で繋がれた姿を撮影します。

 

この先6枚は説明なしでお楽しみください(^0^;)

 

 

 

 

 

 

 

折角側面に来たので、連結部分以外も撮影します。

 

側面の行先表示ではけいきゅんが踊っていました(^0^)

 

 

トイレの汚物処理装置部分も撮影

窓のない赤白塗装も未だ新鮮に見えます(^_^)

 

1225編成の奥にはデトが休んでいました(^_^)

 

楽しかった1000形大集合撮影会もいよいよ終了。

1809編成の貫通幌どアップで撮影会パートを締めたいと思います。

 

 

次回は昼食から解散までをお送りします(。・_・)ノ