211系 A3編成&A25編成 近況 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

昨年3月のダイヤ改正以降休車状態となっている211系A3編成とA25編成ですが、最近新前橋駅のホームから見える場所に移動しております。

 

(以下全て、2023年2月18日 新前橋にて撮影)

 

 

 

 

A3編成とA25編成が連結された状態で留置されています。

 

 

A3編成はパンタグラフが撤去されており、自走が出来ない状況です。

 

 

パンタ台部分をアップで

 

ダイヤ改正で余剰になったA2編成は早々に廃車解体されましたが、この2編成は動きがないまま一年が過ぎようとしております。

今後の処遇や如何に?

 

 

最後はA3編成のギラリで締めたいと思います(。・_・)ノ