痛恨の極み・・・ | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

昨年の撮り鉄納めは12月29日、朝方はいつもの新前橋で撮影、午後は雪を見に再び上越線上牧へと向かいました。

 

15時30分頃、下り普通列車がやってくるのでスタンバっていると、背後から列車が接近する音が・・・

 

2021年12月29日 JR上越線 上牧~後閑

 

・・・最新の時刻表を確認しない私が悪いんです(T-T)

(12月29日~31日は臨時特急「水上91号」(651系)の運転日でした。写真は折り返しの回送デス)

 

しかも被り未遂となりました(奥に211系が隠れています)。

 

悔しかったので、翌日(12月30日)の帰省の際、高崎駅で水上91号を待ち構えました。

 

 

以上2枚 2021年12月30日 高崎

 

「臨時」表示はチョット味気ないなぁ・・・(^_^;

 

本日はこれにて(。・_・)ノ