2021年総集編~グンマーは楽し 下半期 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

2021年総集編~グンマーは楽し、下半期編デス

(写真は全て再掲です。)

 

上半期はコチラ

 

7月

 

上信700形705編成 2021年7月10日 上信電鉄 根小屋~佐野のわたし

 

この日は梅雨明け前の貴重な夏空が広がりました。

なお、この日は700形5兄弟全編成の撮影に初めて成功しました(^^)v

 

8月

 

2021年8月1日 高崎車両センター(新前橋)

 

待ち人(矢絣) とのすれ違いの日々・・・

 

JRE231系K-39編成 2021年8月1日 JR上越線 井野~新前橋

 

その代わり、前面無表示のレアなE231系を撮影出来ました(^_^)

 

9月

 

上信500形501編成(ぐんまちゃんラッピング) 2021年9月19日 上信電鉄 根小屋~佐野のわたし

 

上電700形712編成 2021年9月19日 上毛電気鉄道 新屋~粕川

 

毎年恒例の「実りの秋」、今年は上信線に加え上電でも撮影。

 

東武200系205編成(1800系カラーリング「りょうもう」)

2021年9月23日 東武桐生線 藪塚~治良門橋

 

東武200系205編成(1800系カラーリング「りょうもう」) 

2021年9月25日 東武伊勢崎線 境町~剛志

 
そして、リバイバルりょうもうフィーバーが始まりました(^0^)
 
10月
 
上信700形703編成 2021年10月24日 上信電鉄 根小屋~佐野のわたし
 
上電700形713編成(ぐんまちゃん列車)
2021年10月24日 上毛電気鉄道 新屋~粕川
 

東武200系205編成(1800系カラーリング「りょうもう」)

2021年10月24日 東武桐生線 藪塚~治良門橋

 
上電700形713編成(ぐんまちゃん列車)
2021年10月24日 上毛電気鉄道 新屋~粕川
 
ピーカンな秋の一日、県内三私鉄を撮り巡りました(^_^)
 
11月
 

上信700形705編成 2021年11月3日 上信電鉄 佐野のわたし~根小屋

 
上信1000形 2021年11月3日 上信電鉄 佐野のわたし~根小屋
 
晩秋の午後~夕暮れと・・・
 
2021年11月6日 上毛電気鉄道 新屋~粕川 
 
・・・そして夜明け前
 
上電700形715編成 2021年11月13日 上毛電気鉄道 新屋~粕川
 

東武200系205編成(1800系カラーリング「りょうもう」)  

2021年11月13日 東武桐生線 薮塚~治良門橋

 

赤城山の紅葉も終盤戦でした。

 

上信6000形 2021年11月20日 上信電鉄 下仁田~千平

 

上信700形703編成 2021年11月20日 上信電鉄 千平~南蛇井

 

秋撮影の締めくくりは上信電鉄!

(撮影記まだ途中でした(^_^;)

 

12月

 

東武200系205編成(1800系カラーリング「りょうもう」)  

2021年12月18日 東武桐生線 薮塚~治良門橋

 

JR211系A27編成 2021年12月19日 JR上越線 上牧~後閑

 
JREH200形901号機 2021年12月19日 JR上越線 上牧~後閑
 
そして再び雪の季節へ・・・
 
新型コロナウイルスの感染拡大があり、結果としてこの一年は群馬県内での鉄道撮影に専念する形となりました。
オミクロン株の蔓延など、来年も先行きが見通せない状況が続きそうですが、出来うる範囲で撮影を楽しんでいければと思っております。
 

ということで、この年末年始は二年ぶりに帰省しますので、本記事が今年最後の更新になります。

本年も「かはちっちのとりあえずあっとランダム」を御愛顧頂きましてまことにありがとうございましたm(_ _ )m

 

来年もさっくばらんにマイペースに更新して参りますので、御贔屓のほどよろしくお願い申し上げます!

 

それでは皆様良いお年をお迎えください(^O^)/

※ 新年は1月4日頃から更新再開予定です。また、帰省に伴い12月30日午後から1月4日頃まで、皆様のページへの訪問についてもお休みさせていただきますm(_ _ )m