成田スカイアクセス線開業10周年記念蔵出し写真 その1 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

ふと気づくと、成田スカイアクセス線が開業してもう10年経っちゃったんですねぇ・・・早いなぁ(^_^;

 

ということで、今回は10年前の成田スカイアクセス線開業直前に撮影していた写真を蔵出ししてご紹介します!

 

京成3400形3438編成 2010年7月11日 品川

 

当時日中でも見ることができた京成3400形のエアポート快特羽田空港行きですが、今では平日の朝(1本のみ)だけに。

 

2010年7月11日 品川

 

上りホームの発車案内、エアポート快特佐倉行きも過去帳入りです。

 

京成3700形3768編成 2010年7月11日 品川

 

京成3700形によるエアポート快特佐倉行き、三色LEDも懐かしいデス

 

2010年7月11日 京成津田沼

 

最後は京成津田沼駅の停車駅案内、すでに成田スカイアクセス線対応の停車駅案内に替えられており、その上に現行の停車駅案内が貼られていました。その停車駅案内には

 

 

ご覧のようにダイヤ改正に伴う注意点が記載されておりました。

 

成田スカイアクセス線開業10周年記念蔵出し写真、もう一回続きます(。・_・)ノ