2019.11.2 ピーカンな一日 ひる | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

11月2日の「ピーカンな一日」、 続いては「ひる」編です!

 

「あさ」編はコチラ

2019.11.2 ピーカンな一日 あさ

 

上信電鉄の撮影を終え、次に向かったのは上毛電気鉄道の上泉駅、春の上毛電鉄デハ101臨時運行を撮影した場所に向かいます。

 

(以下全て、上泉~赤坂間で撮影)

 

赤城山もくっきり見えます(^_^)

 

こちらでは赤城山を絡めて撮影しようと思っていましたが・・・

 

700形 クハ721+デハ711

 

・・・思ったより赤城山が遠く、電車と丸かぶり状態でありました(T-T)

 

なので、被らないようにアングルを色々と変えて撮影してみました

 

700形 クハ723+デハ713

 

700形 クハ727+デハ717(再掲)

 

700形 クハ721+デハ711

 

こちらでは小一時間ほど撮影、赤城山と上電は今後も継続課題としたいと思います(^0^;)

 

これにて「ひる」編は終了、最後の撮影場所である渋川へと向かいますが、続きは「ゆうがた」編で(。・_・)ノ