2019.8.31 久しぶりのしずてつ撮影記 プロローグ | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

お待たせ致しました!いよいよ「しずてつ撮影記」始めます(^_^)

 

まずはプロローグ、夕暮れの喧噪を狙った一枚から

 

A3003編成(Natural Green)

新静岡~日吉町

 

次回は音羽町での撮影からスタートです(。・_・)ノ

 

過去のしずてつ撮影記事

 

しずてつ歳時記

【静岡のおもいで】しずてつ歳時記 秋(晩秋)

【静岡のおもいで】しずてつ歳時記 冬

【静岡のおもいで】しずてつ歳時記 春

【静岡のおもいで】しずてつ歳時記 夏

 

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く!

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く! その7~検査入場前のまるちゃん電車(H29春)

こちらからプロローグ~その6まで辿れます!