2017 東武ファンフェスタへ行ってきました! その2 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

東武ファンフェスタ参加報告、その2となります

 

前回まではコチラ

2017 東武ファンフェスタへ行ってきました!(予告)

2017 東武ファンフェスタへ行ってきました! その1

 

腹ごしらえを済ませ、いざ車両撮影会会場へと向かいました。

・・・がすでに長蛇の列で、私が並んだときには12時からの回となり、1時間待ちと相成りました。

 

撮影会は15分で総入れ替えの形で、各回300名程度に絞られていたため、比較的撮影しやすいように感じました(^_^)

また、最初の5分は遠目からの撮影、残りの時間は近くに寄っての撮影とバリエーションをつけることもできました!しかも快晴、言うことなしの撮影会でした(^O^)

 

全体写真

(左から500系、100系、250型、1800系、8111編成、60000系、70000系)

 

優等列車組

 

通勤電車組

 

優等列車組をアングルを変えて撮影

 

通勤電車組をアングルを変えて撮影

 

500系リバティ(左)と100系日光詣スペーシア(右)

 

優等列車組をさらにローアングルで

 

往年の東武を支えた1819編成(左)と8111編成(右)

(8111編成の幕表示は、「準急 浅草」であれば良かったのになぁと個人的感想を(;^_^A)

 

新しい東武を支える61601編成(左)と71703編成(右)

 

私の東武のイメージはやっぱりこれ!

 

61603編成(「急行 六実」表示)

 

71703編成(「普通 八丁堀」表示)

 

新旧「りょうもう」競演

 

500系リバティ形式写真

 

その3につづくヽ(゚◇゚ )ノ