グンマ ハツドリ | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

今日の新前橋は良い天気です。

 

本日、群馬転勤後初の撮影に行って参りました!

自宅最寄の新前橋駅にて撮影したてホヤホヤの写真になります(^_^)

 

注記以外全て井野~新前橋間で撮影

 

115系T1038編成ほか(6両、両毛線桐生行き)

 

115系の運用は本当に少なくなりましたね・・・

 

107系R7編成ほか(4両、両毛線高崎行き)

 

こちら上記編成の折り返し(両毛線伊勢崎行き、新前橋~前橋間で撮影)

 

107系も何とか撮影できました。

 

211系A59編成(4両、吾妻線長野原草津口行き)

 

211系C8編成(6両、両毛線小山行き)

 

普通列車は211系だらけでありました。

 

E231系K-08編成(10両、両毛線臨時前橋行き)

 

今日は前橋・渋川シティマラソンがあったことから、通常は高崎7:12発の上越線水上行きのスジを前橋行きに変更していました(水上行きは新前橋始発となっていました)。

 

E231系K-41編成(10両、上野東京ライン前橋行き)

 

こちらは定期列車、熱海~前橋間約4時間かけて走ります。

 

E651系OM203編成(7両)

 

こちらは前橋まで回送、前橋到着後「あかぎ10号」新宿行きとなります。

 

ということで、群馬転勤後の初撮りは以上ですヽ(゚◇゚ )ノ