ゆうね組の様子 | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

今日はゆうね組に遊びに来たよ🌟

ホールから楽しそうな声が聞こえてきたから行ってみよう😆✨

 

マットの上を音楽に合わせてジャンプしたり、踏んだりしていたよ👏

「むずかしいなぁ〜」と言いながら先生の真似をしていたよ🤭✨

 

あれ??今度は手と足が違う動きになって、、、、

『おさかなとった』ダンスを練習しました⭐️

「おさかなとった」「おさかなとった」と口ずさみながらしていたよ☺️

一緒に動かすとさらに難しくなって「あれぇ??」「わかんなーい🤣」と言いながら

最後の決めポーズはみんなバッチリ揃ってました👌

 

ダンスが終わった後は身体を伸ばしてリラックスタイム😌✨

たくさん先生に褒めてもらって嬉しそうなゆうね組さんだったよ🤭✨

次はどんなダンスかな楽しみだね🌟