後輩がダブルス決勝へ。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんにちは!


筑波大学の田形弘光、阿部草野が新進の決勝に行きました。🔥




すごいです。




今日はその応援でまた東伏見へ。



非常に楽しみです。




前回のブログで後輩がご飯を作ってくれた、と書きましたが、それはその阿部草野ペアの2人です!笑





仲良しです。





こんな美味しいご飯を振る舞ってくれる良い子たちでダブルスも楽しそうにプレーしているので観ていて楽しいです。




田形弘光も勢いがあるので気負わず元気に頑張ってほしいです!




応援で盛り上げてこ📣






明日も楽しいことが待っているので、怪我せずにのんびりと。