経営学研究室の仲の良さ | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんにちは!

ちょっと休んでいました。

2日連続夜更かしをしていたので、ブログを書く暇もなく、非常に充実しすぎた金曜日から今日までの週末となっております。

一昨日の夜は、久しぶりにビリヤードをビリヤード仲間の友人と3時間もしてしまい、2時に家に帰りました。

昨日が卒論修論発表会で、私たち3年生は構想発表として5分間の発表が設けられており、スライドを作成しようか迷いましたが、眠気もあまりなかったので、「よしつくろう!」と思い立って、そこから作り始めました。

あってないようなスライドに仕上がりましたが、4時過ぎに作り終わって、寝ました。


スライドの提出は9時までなので一度9時前に起きて急いで送信完了して、二度寝しました。



スライドの印刷を終えて12時過ぎに会場に到着し、そこからは発表会です。



いろんな面白い研究に触れ、自分も来年一つの作品として卒論を発表することになるので、早め早めに研究を進めて、良い論文を書きたいです。


4年生のみなさんと院生の皆さんがたくさんいなくなってしまうので、寂しい気持ちはありますが、卒業してしまう前に少しでもお話できる機会をつくりたいです!

お疲れ様でした。


そのあとの懇親会と2次会、研究室での3次会も非常に楽しくお話しさせていただきました。


みんなお話大好き。笑


楽しい時間をありがとうございました。

3年生はもっと帰属意識を高めていこうね!😂




そして本日は学連の理事会で午前から東京に来ています。



午後から地域学連の幹事長たちも集まって会議です。



有意義な時間にします!!!



経営研同期がんばってこうね。


それでは!