最悪の中でも最高を味わう。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です。

体調が悪い中ダンスがんばりました。

記憶あまりありませんが、きつすぎて全く緊張しなかったということだけは良かったのでしょうか。笑

昨日は本当にしんどい1日でしたが、みんなで最後出し切ったのは素晴らしい気持ちになったし、他の演技を見て泣きそうになったのもありました。


ありがとうございました。
そして皆さんお疲れ様でした!


帰ってから意識朦朧としながら熱を計ったら意外と熱がなくて(38度ないくらい)、これはダンスのお陰なのではないかとも思いながら寝ました。


起きてみると思ったよりも回復していて卒論の抄録だけは絶対に終わらせようとさっきまで頑張ってました。


まだ少しきついので部活は休みました。


もうすぐ授業期間が終わります。

あと1週間です。


テストも待っていますが、大した負担であはりません。


春休みがやってくるのです。

いろいろなことに目を向けたい。


やるべきこととやりたいことのバランスを考えて、どっちにも力を入れることができるように、予定を立てて過ごしたいです。





志恩のまぜそばおすすめです。

体調は悪くても元気が出ます。

(*これ以外はちゃんと野菜たくさん摂りました)




それでは!